シリンダーヘッドカバーもなんとか取り付け完了
あとはエンジン回してオイル漏れが止まっていればいいけどね
外に引っ張り出すのも久しぶりです。
倉庫に眠るマグナムシルバーのタンクをつけてみました。
結構いけてますね。
このカラーで手元に残っているのはタンクだけなんです。
なのでこのアングル
当時はこのカラーが一番のお気に入りでしたが
表面のクリア塗装がボロボロだったので外装をすべて交換しました。
で
なぜかキャンディブルゴーニュレッドに(笑)
昔のことであまり記憶に無いけどやっぱりバリ伝の影響を受けたのかな。
外装とバッテリーを取り付けて
セルを回すとストレスなくエンジンが始動してくれました。
さてさてオイル漏れの方はというと
しばらくの間エンジンンを回していましたが大丈夫のようですね
バイクシーズンに向けてまずオイル交換からしましょう。
このところ年間走行距離が3,000キロほどなので
冬場は乗らないし年1回シーズン前の交換です。
いつものホンダ純正 ウルトラG2 10w-40
今回はオイル交換のみ
3リットル飲み込んでもまだ少なめなので1リットル注文しました。
Fはオイル量が多めの方が調子いいという話、ほんとなのかな?
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